身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
久々に回ってきたので消化してみます。
はしさんから頂きました。




とても長いので追記へ

■01■送り主の名前は?
 はしさん

■02■送り主から「あいたい」と電話があったらどうする?
 会う

■03■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする?
 する

■04■送り主の横顔が綺麗だったら?
 見る

■05■送り主からイイ匂いが!どうする?
 嗅ぐ

■06■送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする?
 泊める

■07■送り主が抱き付いてきたら?
 抱く

■08■送り主が泣いていたら?
 待つ

■09■送り主に言いたいことは?
 若いです

■10■最後に、送り主は好き?
 好き

■11■このバトンを男女構わず11人に送ってね
 ははは…こやつめ


【ステータス】
 HN/zentpp
 職業/大学生
 病気/花粉症
 装備/めがね
 特技/暗記
 口癖/僥倖!
 靴のサイズ/27.5
 両親はまだ結婚してる?/うん
 兄弟/兄と妹
 色/黒
 動物/魚
 飲み物/米焼酎
 本/漫画全般
 花/コスモスさいた

【今現在】
 今着てる服/黒
 今のムード/明日のバイトが憂鬱
 今のテイスト/まったり
 今のにおい/古本
 今の髪型/坊主
 今やりたい事/飲酒
 今聞いてるCD/ブルハ

【質問】
 髪染めてる?/ノー
 髪の毛巻いてる?/ノー
 タトゥーしてる?/ノー
 カンニングしたことある?/イエス
 おさけ飲む?たばこ吸う?/酒は飲む。たばこは吸わない。
 ジェットコースター好き?/嫌い
 どこかに引越しできたらなーと思う?/もうすぐ強制的に
 もっとピアス開けたい?/40歳になったら
 掃除好き?/うーん
 どんな筆記?/細かい
 ウェブカメラ持ってる?/ノー
 携帯なに?/so903i
 運転の仕方知ってる?/ノー
 PCから離れられる?/密接
 殴り合いの喧嘩した事ある?/中学生のとき?
 犯罪犯したことある?/パチ屋の年齢制限とか
 嘘ついたことある?/ないといえばそれが嘘になる
 友達とキスした事ある?/ノー
 誰かの心をもてあそんだ事ある?/ある
 人を利用した事ある?/ある
 何かを盗んだ事ある?/居酒屋の小皿とか
 拳銃手にした事ある?/ノー
 一番最近見た映画/最近見てなくて困った
 一番最後に食べたもの/明太子
 一番最後に電話でしゃべった人/先輩
 ドラッグを使ったのは?/ノー
 地球のほかの惑星にも人類はいると思う?/ははは…
 初恋覚えてる?/イエス
 まだ好き?/ノー
 新聞読む?/イエス
 同性愛者の友達はいる?/ノー
 奇跡を信じる?/微妙
 ときたま成績がいい?/微妙
 帽子かぶる?/ノー
 自己嫌悪する?/四六時中
 何かに依存してる?/アルコ(ry
 何か集めてる?/お金
 親友いる?/数人
 身近に感じれる友達いる?/数人
 自分の字すき?/普通
 見た目気にする?/全然
 ファーストキス/初めてのちゅうはまだ髪が長かったころ
 一目ぼれって信じる?/あんまり
 ビビビ!を信じる?/あんまり
 思わせぶりは激しい方?/思わせない
 自分の事/好きではない
 よくもの思いにふける/うん
 性格悪いと思う?/うん?
 いやみっぽい?/ううん
 天使?/天使のような
 悪魔?/悪魔の笑顔
 シャイ?/この街にあふれているよ
 よくしゃべる?/仲良い人となら



っしまい!
コメント
この記事へのコメント
昔、盗むというか飲んで酔った帰りって
モノが増えてることが多かったです。
工事中のパイロンやら
新装開店のノボリやら
捨てるのも一苦労ですw
2007/04/25(水) 16:22 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
>>ロンドンさん

酔うと変なものを持って帰るのは、
何なんでしょうね?^^

パイロンはさすがに無いですがw
かつて年中無休と書かれたポスターを持って帰ってきたことがあります^^
2007/04/27(金) 02:10 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/280-77927ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
