身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
久々にCDをジャケ買いしちゃいました。

20070501224638.jpg


管理人の音楽趣味はあまり一般的ではないので、
深くは掘り下げませんが、
上のは前から買おうと思っていたマキシマムザホルモンの新アルバムで、
下のはジャケ買いしたBEAT CRUSADERSの新譜。

BEAT CRUSADERSは前から少しばかり聞いていたのですが、
新譜をささっと買ったのは今回が初めて。


まだあまり深くは聞き込んでいませんが、
失敗ではなさそう。
ただ、特別成功でもなさそう。



やっぱりロックは日本語に限る。
コメント
この記事へのコメント
確かにどちらも惹きつけられるジャケットデザインですね^^
下のなんかサングラスをかけたオバQみたいでw
2007/05/02(水) 17:27 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
一般に言うメジャーな曲には惹かれず、
かといって洋楽もあんまり…
という我ながら特異体質の持ち主のような気がします^^;
2007/05/03(木) 01:42 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/283-a083e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
