身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
上のタイトルからアクセスした人はごめんなさい。
そんな過激な話じゃありません。





友達が何やらダンスリサイタルなるものをやるらしく、
今日はそれを見に行ってきました。

会場に到着すると、
お客さんの9割が女性だったのでまずヒキました。

パンフレットを見ると、
出演者の9割5分が女性だったのでさらにヒキました。

しかし出演者のなかに推定5~60代のおばちゃんがいたので、
そんなに激しくない踊りなんだなと思ってた。


んで、いざ開演。






超 激 し い ダ ン ス w




しかも衣装がかなりなやつで、
軽くR-15指定くらいのやつもある始末w




!!





まさか…
あのおばちゃんもこれをおどおどどおど踊るのかっ!?











あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「俺らはてっきり奴は先生かと腹を括っていたが、
超機敏な動きで俺らを魅了したんだ」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

老け顔だっただとか実はロボットだっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







てな感じに終演。
色んな意味で興奮…というかある意味ハラハラドキドキしたw



会場内ではカメラの撮影が禁止されていたので、
映像をお見せできないのが非常に残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/285-06f13758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
