身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ナインティナインのオールナイトニッポンが面白いです。

毎週木曜の25時~27時、AM1242ニッポン放送でオンエア中なのですが、
普段見れないナイナイの声が聴けてとても面白いです。





気がつけば中三の時からほぼ毎週欠かさず聴いていますので、
視聴歴はもう7年になるでしょうか。

つい最近話題になったナイナイ岡村と熊○曜子のお話や、
深夜のラジオならではの○○○ーや、○○○スなどの過激な内容まで、
毎週盛りだくさんで放送しています。





が、困ったことに木曜深夜のテレビ放送もこれまた面白いの揃い。
さすがにテレビとラジオの両立は出来ないので、
泣く泣くラジオを優先しています。
ビデオに録っても性格上どうせ見ないですし…。





番組が被って困るとえば水曜日。
特に9時台なんかは全局「これでもか!」というくらいのバリエーション。
もうちょっと他の曜日に回してもいいんじゃないかなーと思います。





逆に何とかしろよと思っているのが、
金曜の10時台と土曜の9時台。
ほんっとに見るもんがないです。
それこそ泣く泣く金曜は報道ステーション、土曜はアド街ックを見ています。






そして極めつけは日曜の深夜。
確かにサラリーマンは見ない時間帯でしょうから、
しょうがないといえばしょうないんですが、
とにかく、全局ひどいです。
見れたもんじゃありません。
4CHでプロレスのノアとかやってますけど、
興味が無い人からみたら本当にどうでもいいです。






あ、テレビにあつくなってる管理人のこの話の方がどうでもいいですか…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/29-b3091c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熊田曜子とのお泊まり交際が報じられた、ナイナイの岡村隆史。ニッポン放送の『オールナイトニッポン』で、交際断念を宣言したようだ。 ちょうど、土曜・23:30~のナイナイサイズでも謝罪っぽいこともしてましたし…。いろいろ、たいへんみたいです。 それにしても、岡村
2006/02/04(土) 23:58:58 | 新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。
