身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
最近自分がバイトと風邪とパチスロ以外で何をしてるかというと、
暇なときはしばしばFLASHを弄んでいます。

10万HIT記念のやつは、
相変わらず9割5分完成のままでほっぽらかしてありますが、
それ以外に習作っぽいやつを2作品つくったり。


そのうちの一つが結構気に入ったので少し手を加えて、
10万HITになったついでに載せようと思ってます。
一部をお見せしますと、

zebius.jpg


こんな感じ。
一部というか肝の部分なんですがwww

例によってあんまり大したもんじゃないのでご了承をw







そいで今はというと、
ダン★おにの生みの親でもあるO-toroさんの、
一番初期型のダン☆おにswfを落として弄んでます。

さすが一番初期のやつだけあって、
管理人でもかなり理解できる!

純粋にダン★おにをやるためだけのASしか入ってないので、
それが逆に新鮮です。

で、
それの数値を変えてみたり、
tickleさんやにゃじらさんやisoさんのとこのASを入れてみたりして、
ああ、最初はこんなに大変だったんだなぁとしげしげ。



作ってる最中にちょっとネタが思い浮かんだので、
間に合えば今度開催される7key祭りにも出ようかと思ったりw




問題は今作ってるやつが果たして7keyなのかってとこなんですがw
一応keyは7つ使いますけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/294-987d9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
