身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
夏になるとパソコンが熱もっちゃって大変ですな。




さて今年の目標は「積極的になる」というのだったので、
あれ?「活発的になる」だっけな?
とりあえず今年やったことを色々まとめてみようと思います。






達成したこと

・3年生時に卒業必要単位取得
・内々定GET
・バイト始める
・資格とる(半達成)

・パチスロ日記移転
・10万HITのFLASH作成

・MJ3で強者昇格(一週間で10段落ちw)








未だ達成出来ていないこと


・プロ野球を見に行く
・北海道or沖縄旅行計画
・貯金を大台にのせる
・資格とる(半未達成)
・原チャの免許とる
・あれをああする
・あれにあれをのせる

・ダン★おに祭に参加する










思ったよりまだ結構達成出来てないな…。



今年こそ旅行へは行こうと思うんですが、
周りのみんなは結構忙しそうだったり、
お金が無さそうだったりするので未だいけず仕舞い。

どうせ向こう行ったってやるのは旨いもの食って、
パチスロ打って終わりなんだろうけどw







原チャの免許は…「身分証明のためだけ」の免許取得。
車の免許は絶対とりません。車が異常に嫌いなので。
将来困るとわかってるけどとらない。絶対。



今ヤクルトが異常に弱いから野球も見に行きたくないしなぁ。




差し詰め今出来るのはお金貯めることくらいかしら。
稼がなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/297-ca36bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
