身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
朝起きた瞬間に
「うわっ今日寒っ」と感じたので、
今日はスロ屋には行かないことに決定(ぉw

妹がインフルエンザA型とやらに感染したらしく、
(;´Д`)ハァハァ言ってる始末。

「あ~うつったらやだな~」と思いながらも、
どこか出かける気にはならないので、
仕方なく今日の予定は家でフラッシュ作りに決定。








5時間ほどでダン★おにの新曲を作って、
そのついでにブーンフラッシュ作成に再び挑戦。

この前は、
背景とは別の新規シンボルを画面内に投下したら、
なぜか表示されてくれないところで腹を立てたのでヤメたので、
今日はまずはそれをやっつけるところからー…

と思ったが、
何かもうこれはいいやと思ったので、
折角500フレームまで行ったフラッシュを削除。

で、新しくフラッシュの構想を練ることに。

いくつか案が浮かんだので、
音楽だけ取り込んで今日はオシマイ。








…という感じの一日でした。
果たして構想したものと実際に完成するものが一致するでしょうか…。

う~ん実力が欲しい。
とにかく能力が欲しい。
面白いものを作りたい。

こんなに意欲があるのは、
中学のときに麻雀を覚えたとき以来かもしれません。

しかし、3分間のフラッシュを処女作にしようとしてるのは無謀ですかねorz







明日は打ちに行こうかな~。
今月の目標は+300Kということで。

それも無謀かw
コメント
この記事へのコメント
(;´Д`)ハァハァ


ごめん、ついつい反応しちゃった・・・。
2006/02/08(水) 00:55 | URL | 秘密のちっこちゃん #ldvo1ynQ[ 編集]
インフルエンザ大流行らしいですからくれぐれも、
手洗い。
うがい。
イソジン。
タミフル。
は、忘れないでくださいね(ぁ
2006/02/09(木) 14:36 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/30-698b2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
