身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
何かこっちの日記を久しぶりに更新したような気がするw
そういえばこの「気がする」という言葉。

今使ってるパソコンだと、
「きがする」→「起臥する」と変換されてしまう。

しかも一番使われそうな「気がする」という変換は登録すらされてない。


なら単語登録すればいいじゃんって話ですが、
「気がする」くらいデフォルトでいれてくれても。


どうでもいいことです。



20070607221141.jpg


今日はひさびさに一日中何も予定が無かったので、
散歩がてら近所の中古ゲーム屋へ。


特に買う予定のソフトも無かったので、
目についたものを買いました。
それが上の2つ。

左はRED DEAD …なんとかっていう拳銃を使った殺し合いゲーム。
右は天誅参。


まだあんまりやってないから感想言うのもあれなんですが、
1週間もてばいいかなという感じ。


左のやつは4人対戦ができ、
伝説のゲーム007ゴールデンアイに似た感じがあるので、
今度友だちと殺しあってみようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
魏志倭人伝、復活ですねw
2007/06/09(土) 23:01 | URL | T君 #-[ 編集]
ナイトファイアではなくて、
ゴールデンアイのころのゲーム性に似てるので、
もしかしたら皆でやったら盛り上がるかもw
2007/06/10(日) 00:07 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/300-fc4dc7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
