身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
やらなきゃいけないことがあると立て続けに急に予定が入っちゃう。
これはなんなんだろ?


7key祭りに提出しようと思ってた作品が提出2日前に
重大なバグが発生(矢印が反応しなくなった)ので、
昨日また一から作り始めました。

どうみても間に合いませんが、
なんとか飛び入り締め切りまでには間に合わせたいところ。

swfはほぼ完成(かなりやっつけですがorz)
曲もOK。
あとは譜面を作るだけだ~


正味一日半で譜面完成できるだろうか…。
バイトもあるしやらなきゃいけないこともあるし。
暇だ暇だと思ってたらいきなり忙しくなりやがんの。
何でしょうこの現象?


ちなみにバグが起こったのは重なり判定を実装中の出来事。
なので提出するswfには重なり判定実装してませんw








―――――――――――――――――――――
関係ない話ですが
皆さん気をつけましょうね…

YouTube動画ファイルを装ったトロイの木馬が出現
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/303-66ee296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
