身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
最近暇があればmiさんのところでダン☆おにをやっています。
自分の腕に難易度がしっくり来る…というのもありますが、
選曲、配置、演出どれをとってもかなり好きです。
基本的にはロム化してますけどねw

今ハマっているのは自分がリクエストした「最後の一撃」。
いやー殿堂入りどころか低倍速でのフルコンさえままなりませんw

自分としては101で殿堂入りできたのは、
奇跡が多重に起こったからだと思っているので、
なかなかに殿堂入りを目指すのは容易ではないですw









ちなみに自分が一番芸術的に素晴らしい矢印を配置するな
と思ってるのが銀さん。
あの矢印の配置はただ眺めてるだけでも芸術品です。
とにかく綺麗。
ビューティフォーです。


さ、そろそろ自分もなんか作らなきゃな…


参考:まったり指休め地図に無い場所
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー
恐縮です。

今ちょっと譜面作りに詰まっていたんですが
なんか吹っ切れそうな気がします。
期待に応えられる様な作品を作っていきたいなー…なんて。
2007/07/08(日) 23:55 | URL | mi #Ka3k42CU[ 編集]
出来そうで出来ない殿堂入りの設定、
指がつりそうでつらない譜面配置、
どれも絶妙なバランスで大好きですw

自分も夏祭りが近いですし、
何か形にしたいところですが…なかなか^^
2007/07/10(火) 01:10 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/309-6229108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
