身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
東京ヤクルトスワローズ
現在首位の読売を相手に3タテktkrw

下のほうのチームが頑張ってくれると燃えますね。





ベースボールの話は置いといて、
今日は部屋の話。

普段部屋にいるときは漫画ばっか読んでいるので、
自分の部屋の地面には漫画が産卵もとい散乱しています。

ひどい時は足の踏み場が2箇所に減ります。
ベッドの横と本棚の前。


これじゃ虫になる日も近いということで、
先日必死こいて暑い中部屋を完璧にお掃除!
でもこの量は大掃除ってレベルじゃねーぞ!

という具合に無事ピカピカのお部屋が誕生。



時を同じくして
どうやら壊れていた部屋のエアコンを直す計画が
自分の知らないところで密かに進行していたらしく、
この度無事復活を果たすという僥倖発生。



これで明日からは快適な涼しい部屋でPCライフ。





床に落ちてた本を全部本棚にしまったら、
本棚はパンク寸前ですけどね!




なにかからにげるようにひびをいきている
コメント
この記事へのコメント
物売ってるってレヴェルじゃねーぞ!!

あーあ、3タテかぁ・・・。

中日さんも負けたからいいか、と言えなくなる日が来ないで欲しい。

ちなみに凄いのは巨人が今期初の3連敗だったってこと。
2007/07/09(月) 01:02 | URL | 4連敗 #-[ 編集]
ヤクルトは初の5連勝ですw
2007/07/10(火) 01:08 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/311-8e9e7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
