身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
なんか昨日の夜テレビをザッピングしてたらですね、
トシガイ(日テレ系)という番組がやってたんですよ。


やってくるゲストの年齢×1万円がゲストに手渡され、
そのお金でゲストは何を買うか?という激ぬるの内容。

昨日のゲストはアンジャッシュの渡部。
年齢は34歳なので34万円支給され、
あれこれ悩んだ挙句、
相方と一緒に温泉旅館の1泊2日旅行してました。
何のこっちゃ。






さて、自分だったら何を買うか。
最近物欲がないので困ってしまいますが、
何か買うとしたら・・・液晶テレビかパソコンかな。

夢がねえ

ならば前から買いたいと思ってる漫画をイッキ買いかな。
はじめの一歩とかジョジョとか。

置き場がねえ


いざ何か買うとなると困りますね。








全額宝くじにぶっこんで当たったら倍プッシュだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/316-dcf2f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
