身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
一昨日久しぶりに完徹し、
寝たのが昨日の午後9時すぎ。
どうせ夜中に起きるんだろうなーと思いつつ就寝し、
目を覚ますとなんと「笑っていいとも!」がやってる。

一度も目が覚めずに15時間近く寝るなんて中学生のとき以来かもw


昼過ぎに起きたはいいけど、
今日は本来なら入っていた超弩級の用事が10月5日に変更になったので、
なあーんにも予定なし。
ニート野郎ですたい。

で、とりあえずパソコンの電源を入れて今に至る・・・と。



目が覚めるのが朝だったらいろいろ予定が組めたんですが、
さすがにこの時間じゃどうしていいのやら。
なんかしらないけどめっちゃ寒いし。
これ12月級の寒さでしょw


もういっそのことこの時間(13時)から、
熱燗でも飲んじゃおうかしら。

月初めのいっぴでみんな忙しいてのに、
俺は何やってんだか・・・
ごめんよ世間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/324-bceea678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
