身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
神曲みつけました。
これから爆発的に流行りそうな悪寒。



DOXFまでとっておきたいけど・・・

・・・

先に誰かに作られたらちょっと悲しい(;´Д`)




それは秘密さんあたりが作ってきそうなんだよなーw

技術の差じゃ格別にこちらが負けてるわけで(ぉ
二番煎じじゃ確実にインパクトが薄くなるわけで(ぁ
こっちとしては早めに作って公開しちゃいたいんです(ぃ



作ろうと思ったら5日あれば出来るんだけど・・・
完全に構想は頭に入ってるし。



でも祭りまでとっておきたいなぁあああ
一ヶ月ちょい長ぇえええ


あああ困った









お願いだからあと一ヶ月間みんな作らないで!!

祭りにみんなで出そうよ!
ね!







(;´Д`)・・・ハァ

みんなにこうやって言えたらどんなに楽かw




だから次は絶対勝つために
この曲だけは祭りまでとっておく~





あ、
エアーマンじゃないよw
コメント
この記事へのコメント
エアーマンよりおっくせんまん!の方が好きな僕wどんな曲か楽しみですw
2007/11/07(水) 21:52 | URL | noro #-[ 編集]
ちょwww
ひさびさに覗きに来たら、名前が出てるwwww
今はそんなネタ曲の予定はないですし、
「この曲は使いたいのでつくらんといてー」って
web拍手か何かで言ってもらえれば、
既に製作予定リストに入ってない限り
私は使用は避けますよ?www
2007/11/08(木) 22:24 | URL | それは秘密 #vtfhztOA[ 編集]
>>noroさん
どうでしょう、エアーマン系とはまた一風変わった感じの曲ですから、
お口に合えば幸いなんですが(*´∀`)
DOXFまで気長にお待ちください(一ヶ月半長ぃw




>>それは秘密さん
おわぁ!!
こんな僻地にようこそいらっしゃいましたw
まさか読まれるなんて思って日記書いてないのでこっちもビックリしましたよ\(^o^)/
それは秘密さんとまともに会話したのってこれが初めてのような気も・・・w

ではお言葉に甘えてのちほど訪問させてもらいますwww
2007/11/09(金) 00:02 | URL | zentpp #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 10:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/329-1f79bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
