身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
世間ではバレンタインデーだったようです。
今年はどうあがいても0だと思っていたら、
何故か2個も貰えました。
誰がどの角度でどう見ても、確実で絶対的な「義理」ですが、
それでも世間並みの甘さは味わえました。





つくづく思うのですが、
クリスマスはまあまあまあ。
キリスト教徒の人達が盛大に騒ぐ日ですから、
その存在意義がわかりますけど、
バレンタインデーはその存在意義がいまいちよくわかりません。
何のために存在する日なんでしょう?
バレンタインさんはなんかやった人なんですかね?






話は全く変わりますが、
面白そうなバトンをみつけたのでやってみます。



isoさんのブログに載っていたものを勝手に拝借w

携帯バトン

Q1.現在使用中の機種は?
FOMA F901iS

Q2.現在使用中のメアドの意味は?
13日の金曜日

Q3.現在の着信音は?
キュイーン!

Q4.待ち受け画像は?
DOLCEというTシャツを着た人がギターを弾いている図

Q5.携帯を使って主に何をしてますか?
メールはもちろんですが、
ホールでパチスロ情報を見るときに便利です。

Q6.もし世の中から携帯が無くなったら困ることは何?
外にいる人との連絡手段に困ります。

Q7.携帯の月額はいかほど?
5000円くらい。

Q8.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ:あまり、い:言わせて、う:打ってる、え:エニックス、お:遅く

か:帰り、き:昨日までの、く:加え、け:決定した、こ:これないよね

さ:酒、し:将棋、す:少し、せ:先週、そ:速攻

た:高津、ち:違う、つ:月に、て:…、と:㌧

な:なりそう、に:日時、ぬ:盗み、ね:寝てください、の:飲んで

は:肌の、ひ:昼まで、ふ:分に、へ:下手、ほ:☆

ま:麻雀、み:南、む:無料、め:飯、も:モノラル

や:約、ゆ:夕飯、よ:弱い

ら:来週、り:了解、る:ルメール、れ:連絡します、ろ:論述

わ:稚内、を:を、ん:んじゃ

「る」はルメールですかwww
「わ」は稚内だしw
いったいどんな会話をしたんだ…。

Q9.5人にまわす
ここに人の名前書いて、回った試しが(ry
ネタにお困りのブロガーさんドウゾ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/33-eca4b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
