身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
生活してる中で一番大切にしてるものは?
と聞かれれば気分と雰囲気。

テンションって結構大事です。


例えば
あっこれ作りたいな~と思うときに作らないと、
自分の中で風化しちゃいます。

何事も思ったときに行動しないとね。
難しいんだけど。



普通テンションは無理やりあげるモノw


そうやって生きてると、
たまに自然にテンション高くなるときがめっちゃ楽しいかったり。




最近全然普通の日記じゃないけど・・・
まあ、これはこれで更新してるからいいか。





最近焼酎がめっちゃうまい( ^ω^)
ビールもうまい( ^ω^)
ワインは白ならおk。

日本酒は・・・自分はダメです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/331-792dc041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
