身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
感謝の気持ちを忘れません











んで、
自分はどうやら感情表現が苦手らしい。
ということに最近気がついたというw
言われてみると本音を人に言わないふしがある。
というかどうやって伝えたらいいかわかんないんだよね。
色々と誤解を招きそうで。
でもそこに気付いただけでも進歩なんですきっと。
ポジティブシンキング上等。


でもさ、
例えばコンビニの店員さんがかわいいこだったとして、
「君かわいいね」
なんて素直に言ったら通報されるでしょ間違いなくww
極端な話だけどそのへんが難しい。


社会に出てからなんて、
もっと本音じゃ生きられない世界になるもんな。


先輩友人各々方からも
お前は常にテンションが低いといわれたりする。
自分がテンション70くらいのときでも言われるw
周りには20くらいにしか見えないらしい。


たまにテンション180くらいになるからなー
そのギャップが・・・

ってこの話前にもしたな?
1年前くらいに。
ま、いいか。






頑張りやす。
出来るだけ素で生きられるように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/341-c01007d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
