身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
声にならない叫びを表現しようといざキーボードに向かったわけですが、
それはやっぱり声にならないので表現のしようがないという罠。

それならばいっそのことFLASHにでもしようかなと思ったんですが、



・・・って下の外人うるせえ!!

深夜1時にドタドタしてんじゃねえ!!







すいません取り乱しました。

要するに声にならない叫びなわけです。

なんていったらいいかわかんないんですけど、
とにかく声にならない叫びなんです。




それにしても「声にならない叫び」って良い表現だよね。

だーくすさんの表現能力は本当に素晴らしい。

今はFLASH見れないけど、
もし復活したら是非見てください。
うちのリンク集からとべますので。








声にならない叫びとなって













それと一個前の日記で「拍手」ボタンを押してくれた人へ。
どなたか存じませんが声にならない叫びが伝わりました。
ありがとう。
誰かが偶然で押しただけなのかもしれないけど、
拍手機能なんて普段全く気にしてないだけに、何か暖かかった。


という話をしたかったわけよ!


パンプスとかレギンスとかミュールとか!

一番大事なのは心意気ってこと!
感情を表現すんのは難しい!
だからこそ伝わったときはすごい嬉しいんだけど!

ビックリマーク最後につけると元気いっぱいな人みたいでいいね!





毎日心臓もげそうなくらいきっついけど今が踏ん張り時!
いつか絶対炸裂するぜ!!

疲れたときこそリズミカル!!






おお、
これ書いてて思ったけど原点忘れてた。


疲れたときこそリズミカル!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/349-994e1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミュールに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/12(水) 05:31:30 | プレサーチ
