身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
今日は寒いにもほどがある
布団に入ってるのにこの耳と鼻のしばれる感はなんなんだと。


普段あまりエアコンに頼らない自分も、
今日ばかりは起きぬけにスイッチオンですよ。




んで、
そんな話はどうでもよかです。






今日は12月17日ですねー。
今年はあと2週間もあるのかー。
長ぇ。

最近1日がめっちゃ長いです。
12月に入ってからの17日間は今までの尺度だとそれこそ半年分の濃さかもしれない。


忙しいときって時間が早く過ぎるっていうけどね、
割と最近は忙しいはずなんだけど、なんでだろうね。






そんなこたどうでもよかです。





ダンおにの祭に作品提出ー。
思ったよりシンプルになりました。
足元がお留守です。


そういえば別件でFLASH作成依頼されてるのすっかり忘れてたw
時間みつけて作ります。










それはどうでもよくない。




さてとー忘年会シーズンだけど、
今のところ日にちが確定してるのが1件しかないww

誰かw


忘年会より新年会のほうが楽しみなんだけどね。
本当は。







今年もあと14日、
最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/352-11907db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
