身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
町に入る手前で残念ながら全滅しましたが、
ザオラルかけてもらったのでHP半分状態ですが生き返りました。


各、心配かけてすいません。
今年もあともう少しなので。
炸裂するまでこの変な感じにもう少しだけお付き合いください。








えっと。

M-1サンドウィッチマンだったね。
おじさん嬉しくて久々にテレビ見ながら感動しちゃったよ。

DOXF、
やっぱクオリティ設定問題か・・・
詰め過ぎだとは思ったんだけどね・・・




今年の個人の十大ニュース考えてみました。

候補

・正月にノロウイルスにかかった
・卒業必要単位数取得
・内定GET
・蕎麦屋でバイト
・親不知抜歯
・収支年間+1000Kover(暫定)
・資格取得1
・資格取得2(現在宙ぶらりん)
・教習所に行き始める
・タバコ吸い始める
・ランタランタ
・思いつき京都大阪旅行2泊3日
・4月頑張った
・誕生日みんなありがとう



ぱっと思いつくところではこんな感じ。
うーん。
すごい波乱万丈だったな今年は。



なんかねこの前、
占いに詳しい人に見てもらったら、
私の今年は「乱気」らしいです。
その名の通り乱れまくりまくりすてぃ。

何か新しいことをしたり、
それこそ開業だとか結婚だとか絶対やめたほうがいいらしい。
うーん。
就職活動とかめっちゃしてたけど・・・
ま、就職するのは来年だしね。


そのぶん来年は「再会」でべらぼうに運気がいいんだって。
主に人間関係二重丸、
就職その他開業など絶対この年オススメ。
ほう。

占いって、
未来を見てああだこうだとあんまり信用できないけど、
過去を見てもらってああだこうだ言われてそれが実際当たってると、
「おおすげえ」ってなるね。

高校のとき3年間大殺界だったとか心当たりありすぎて困る。



来年

まで

あと

6日


サッといってスッとかわせたら良いんだけどね。
とりあえず年内。
笑っとけ笑っとけ。



参考:六星占術
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/357-3616070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
