身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
謹賀新年。













一年の計は元旦にアリ、
ということで毎年正月に一年の目標を考えております。

ちなみに去年の目標は「活動的になる」

・・・

そりゃもう活動しましたよ。
活動大写真でしたよ。

自分個人のニュースが10コ超えるなんて滅多になかったですから。
毎年「今年はなんもなかったなー」なんて言ってたのが嘘みたい。

というわけで勝手に去年の目標は達成とする。
異論は認めません。




んで今年の目標は・・・
「ハイテンション」

もとい
「ハイテンションブギ」

もとい
「ハイテンションヴギ」


例年例年テンションが低いだの、
お前は低温動物だの現実主義者だの、
天然パーマだのメガネが黒いだの、
言いたい放題無敵砲台言われてきましたが、
そんなことはもうないよと。

しゃらくせえ!

笑いこそ全てだ!

100万人の喝采より1人の大爆笑のために!

1日1ボケ!

「!」つけるとハイテンションに見えるから不思議!





というわけで今年の目標は「ハイテンション」に決定いたしました・・・

よろしくおねがいします・・・

夢と希望に満ち溢れてるな・・・

「・・・」つけると凹んでるように見えるから不思議・・・









そいでは新年一発目はこの辺で!
皆さんにとって今年が稀に見る良い年になりますように!!

ハイテンションヴギ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/359-55a7caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
