身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
今日は何ヶ月ぶりかでずっと家にいました。

まずパソコンのCドライブがパンク寸前、限界よろしくだったので、
外付けHDにバックアップ。

うちにパソコンは超が2個つくほどトロイのでこの作業に約2時間。



ちょいちょいと他作業してるうちに夕方になってきたので、
R-1を見る。
去年より面白かった。
気がする。


親がいないので夜飯にピザをとる。
めずらしくガッツリ食う。

レッドカーペット見る。
チュートリアルのコントに感動すら覚えた。

シュールネタであれだけ笑えるもの見たのひさびさ。


ガキ見る。
萎える。

んでパソコンでいろいろ作業して現在に至る、と。


すっごいトイレにいきたいので今日は一気に書きました。


なんかいろいろ書きたいこと他にあったような気がするけど、
ま、いいか。

おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/375-cbe780a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
