身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ダン☆おに新曲完成しました。
目に見えない内装に手間をかけてしまい、
急いで譜面を作ったので、結構3譜面とも雑ですorz
一応Normalが一番ちゃんと曲にのせて作れたかな…。





何にも内装なんか変わってないじゃないか!
と思った方ごめんなさい。
一番最初にEnterkeyを押すと「かかってこいや!」と流れるやつ。
アレが何気に大変だったんですorz
本当はReplayボタンを作って、
そこから「次回押忍番長~」ていうフラッシュに飛ばしたかったんですけど、
とにかく早く公開しなくちゃいけないと思い、断念しました。
いつか時間があったら作りたいです。




で、次作は?
ということなんですが、実はまだ何も決めていません。
フラッシュのネタが思い浮かべば、フラッシュを作るし、
良い曲があったらダン☆おにを作りたいです。


どなたか良い曲があったら是非掲示板の方にリクエストしてくださいorz
さすがに「全部採用」というわけにはいきませんが、
出来る限り前向きに検討したい(wと思いますので…。



…できれば短い曲がいいです(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/02/21(火) 22:58 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
パチの曲だったら吉宗の姫BIGの曲や銭形の連荘した時の曲なんかはいかがでしょうか?
2006/02/21(火) 23:53 | URL | @ #-[ 編集]
うおお!すげえ楽しい!!
EASYでも『ランクF』だったことは内緒^^;
ノリのいい曲だとやっぱり
サミーとかロデオとかどうでしょう。
サバチャンとかクラブロデオとか…
後、十字キーボタンにも音をつけたら
もっと盛り上がるかも!うりゃ!オラ!とか^^
2006/02/22(水) 00:35 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
>>鈴木サン
そんなサイトがあったとは(;´Д`)
もし良かったらメインのほうもよろしくですヽ( ´ー`)ノ
http://www.geocities.jp/tobakukyou/index.html

>>@サン
いいですね~☆
さすがに著作権の関係で「真っ赤な~薔薇は~」は難しいですが、
姫BIGはいつか作ってみたいですね^^

>>ロンドン04サン
サバチャンは名曲ですからね!w
いまでもあの音楽を聞くだけで身震いします^^
どこかに手ごろな音源があるといいんですけどねorz

>十字キーボタンに音
その発想はなかったですね~^^
次のパチスロ系曲を作るときは是非参考にします!!
2006/02/22(水) 01:53 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/38-05a01034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
