身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
なんか毎日更新してるなwたまたまですよたまたま。






うん、はっきり言ってね、
昨日今日と全然仕事してないからw


昨日は出社して、
2時間移動して飯食って、
一件営業して、
先輩がゲーセン行ってもいいよというので2時間くらいゲーセン行って、
高校生カップルの喧嘩を1時間くらい見て、
2時間かけて帰社。
日報でっちあげてレポート出して終了w


今日も2時間かけて移動。
飯食って、
先輩が会社の人と話があるらしく3時間休憩w
3時間って休憩のレベルじゃないwww

そいで今、電車にゆられながら帰社中です。
満員電車に1時間半はきついけど、本当に何もしてないな昨日今日w





来週と再来週はきつくなるらしいので中休みってことでいいか今週くらい。


それにしても明日明後日と超久々の2連休のような気がするw



あぁあ無性に叫びたい!汚い言葉を!!
コメント
この記事へのコメント
最近打ってないようで忙しいみたいですね。社交辞令的な「がんばれ」しかいえないですが、しっかりと見てますよって事で。。



拍手
2008/04/12(土) 17:46 | URL | PUCCI #-[ 編集]
ありがたいっ・・・!!
本当にありがたいです!!!
吹けば飛ぶようなそんな応援が、
本当にリアルに嬉しいですw

とか言いながら自分もPUCCIさんの日記を、
毎朝うんこしながら確実にチェックしてますw
2008/04/13(日) 14:03 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/394-0657f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
