身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
こちらではお久しぶりです皆々様。
特にもう読んでる人なんかいないと思いますがとりあえず記。


だからね、
肘は舐められないと思う。
物理的に。
軟体動物か。


蒙古タンメンっつーラーメンを食べました。
すごい。
常軌を逸してる。
完食。



今午前3時半なんですが、
久々にこんな時間まで起きてます。
寝付けんw



未だネット環境が整っていないので
こっちのサイトを再開させる目処がたってないわけです。

なんだったら閉鎖なんかも考えてたんですが、
皆さんのご好意とセンスとマナーの良さもあって、
特に掲示板も荒れてないし、
閉鎖するでもなくフェードアウツするでもなくぼちぼちやっていこうかなと思います。

本当にありがとうございます。


あ、ダンおにの殿堂入りに関しては更新できる保障はないです。
とっても申し訳ありません。



ヤクルト・・・

の話はいいかもう。



仕事・・・

の話もいいか。
ぼちぼちやってますん。




中国・・・

日本が好きです。
やっぱり日本が。





ふう。
言いたいことも言ったしそろそろ寝るか。





人間は可能な限り寛大な心をもって人を助け、
目上には気を使いそして尊敬心を持って、
限界まで頑張ることをやめ、
人間愛と笑いを一番大切にし、
環境を大事にすることを覚え、
タバコと酒とコーヒーと共に孤独を愛し、
家族や友人がいることの大切さを感じて、
全力で適当に生き、
深く考えすぎずに本でも読んでりゃいいと思うんだ。



結局何が言いたいのかって、
今実家にいるんだけど、
明日帰って明後日から仕事するのが超ダルいってこと。



あと足りないのは積極性と恋人だってこと。





腰が痛すぎて衰えを感じざるを得ない
ので寝やす。




なじょすっぺ


ほじゃまたいつか。
コメント
この記事へのコメント
久々にのぞいたら丁度更新されていた ∑

まったり新作期待してますー(・x・*)
2008/06/29(日) 11:24 | URL | 銀さん #-[ 編集]
>>銀さん

こんな僻地にコメントありがとうございます!
なんだかんだ、だらだら更新できたらなと思いますw
2008/07/04(金) 19:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/396-844e717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
