身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
近況と感謝の言葉など


まず。
前回の日記にコメントをくれた方々、まことにありがとうございます。
結局クリスマス間に合わなんだ・・・。

少しでも期待してくれた方々、本当にすいません!!!!!

焼き土下座します!!!




そして掲示板のほうにリンク願いを出してくれたふみのりさん、6thさん!
あきれるほど返信遅れて申し訳ありません!!!


土下座強制機つかってでも10秒耐えます!!!












そして近況


風邪をひいて初めて有給使いました><
家に一人でひきこもってましたがほとんどよくなりません。。

一人暮らししてるときに風邪ひくと絶望的だね。

死を意識するね。




で、あまりにも暇だったので前回言ってたダンおにを作ってましたb
そしてswf完成!!!

風邪GJ!



構想期間3ヶ月、swf作成期間3ヶ月ってどんだけ大作だよ・・・

実質構想10秒、swf作成3時間くらいなんですが・・・


はっきりいってそんな大した作品じゃないので期待しないでください。。
















ま だ 肝 心 の 譜 面 が で き て な い !





たぶん2時間くらいで終わるんだけど、
このペースだといつになることやら・・・


リアルな予想だと3ヶ月後のゴールデンウィークくらいに・・・






ああっなぐらないでええええええ
















と、ついでに

ドラえもん創作SS→
30分くらいで読めるのでお時間があれば。

ドラえもんはみんなに愛されてるなあ。
自分も一番好きな漫画です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
zentppさん生きてたあああ

とりあえず風邪なおーれなおーれ光線出しておきます!

それにしてもひどいスパムですね。
2009/02/23(月) 10:27 | URL | mi #x0E.QJi6[ 編集]
>>miさん
こんな過疎地までコメントをいただいて本当にありがとうございます!!
おかげさまで完治いたしましたv

まったり作っていきますので、
また一ヶ月後くらいにでものぞきにきてやってくださいw
2009/02/28(土) 13:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/400-7e12f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック