身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
えー・・・


暇です。










公務員試験の勉強を日々してるんですが、
最近の更新頻度を見てもらえばわかるとおり、
暇です。


暇というと語弊がありそうですね。
一日過ごしていて、
熱がこもることが全くないんです。
熱中することがないんです。


当たり前ですが、
勉強なんかしててもなんも面白くないw
自分に興味のないことだから尚更ですよ。


でもやんなきゃならないし、
やることも他にないのでとりあえず勉強。


特に公務員にめっちゃなりたいわけでもないし、
もうすぐ鳩さんが一番偉くなるので、
公務員特に国家系は待遇が下がること確定してるのに、
勉強。


暇です。
刺激がまったくないです。
時間がめっちゃ長いです。


はやくどっかで働きてー。


9月20日に試験があるのでそれまではがんばるとして、
試験落ちたらバイトでも探しに行きたいと思います。
何かしないと本当に暇で脳が溶けそうです。


人生とは死ぬまでの暇つぶしとはよく言ったもんです。
コメント
この記事へのコメント
久々に
なぜかここにたどり着きましたw

暇だと感じられるうちが花ですよ。


たまには飲みましょう。
2009/09/27(日) 22:04 | URL | 元・絶世 #-[ 編集]
ですね。
また近々!
2009/10/05(月) 00:52 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/415-718f3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
