身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
マツリ終わりました。



土曜日

準備中雨
祭り中晴れ
終了後土砂降り

日曜日

東京今週一番の暑さ
ばかっ晴れ




考えうる中で一番最悪な天気になりましたよ。
空の気と書いて空気。
それを天気、お前が読まないでどうする。
むしろ読みすぎだばかやろう。












土曜日朝8時に着くや否やいきなり勧められるビール。
飲まざるを得ない空気。
振りまく愛想笑い。
で、飲む。
バザー会場に運ぶための重い荷物運搬。
土曜日めっちゃ寒かったのにカキ氷屋さんになる管理人。
どうせ寒いから出ないだろと思ってたら忙しすぎワロタ。
手が冷たすぎワロタ。
一緒に手伝ってくれた美人奥さんホレタ。
旦那さん格好良すぎワロタ。
バザーで売れ残ったものを再び運搬して土曜日終了。
すでにあちこち筋肉痛。



あけて日曜日。
めっちゃ暑い。
   ○
 /|

子供に担がせるためこの姿勢で御神輿を運ぶ作業。
終了。
腕が痛すぎてアル中の人みたいに常に震えます。
「このあと大人だけで担ぎまーす」
ハハッワロス。
本当にやる始末。
腕と肩壊れた。
終了。
警備にきてた婦警のお姉さんナンパ。
好感触ワロタ。
片付け。
鉄骨やら木材やら運んで終了。






で、さきほど帰ってきて風呂はいったりしたんですが、
つま先
ふくらはぎ
太もも
けつ

背筋
腹筋

二の腕
一の腕
手のひら
手の指

目(たぶん紫外線)

が痛いです。


あー疲れた。
しかし身体動かしたあとに飲むビールの美味いこと美味いこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/417-057d5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「マツリオワタ」について関連の記事。
2009/09/13(日) 21:00:25 | 関連記事
