身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
引越しをしようかなと考えています。



まずはHPの引越し。

別にサーバーの容量がいっぱいになったわけではないのです。
しかし問題はこのHPのタイトル。
「賭博狂」とか言いながら、
最近やってるのはフラッシュ作成とダン☆おにの更新ばかり。
もちろんパチスロ日記は必死こいて毎回更新しているんですが、
それ以外のパチスロコンテンツは、アイディアが思い浮かばないので…。
この際パチスロはサブ的な要素でいいかなと。
結構18歳以下の人も来てくれてるみたいですしね^^

というわけでHPタイトル名を変えちゃおうかなと。
といっても内容的には今までとなんら変わりなく続けて行きますが。

タイトル名変わるだけだから別にサーバーそのものを移さなくてもいいかな…。
模様替えみたいな感じで。
早くて今月中には。





そして当人の引越し。

私です。zentppです。どうも僕です。
管理人は今実家に住んでいるわけですが、
今年の夏くらいに一人暮らししてみようかなと。
二十歳もすぎて、親のスネにいつまでもかじっちゃダメだなと。
去年あたりから考えるようになったわけです。

最近は、
月ごとに払っている国民年金以外ではあまりお金を使わなかったので、
多少の貯金はありますが、
一人暮らしするのにはとても足りません。
今の倍は必要です。

だからパチスロで勝たなきゃいけないんです。。。
こりゃーまたペガッパ生活かな…。


それにしても年金高いですね(;´Д`)
計算したら、かれこれ20万近く払ってました。
本当に返ってくるのかなニッポンさんよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/42-75f18d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
