身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
普通の日記ということで普通の日記を。

暇だ暇だと言ってましたが、
あれから一週間ほど旅に出てまして、
仙台→郡山とふらふらして参りました。

詳しくはこちら→


うん。



で、疲れたしちょっと休むかーと思っていたら、
ツテで新しい公務員試験を紹介され、
とりあえず来年4月までやることも無いので受けてみることにしました。
試験日が11月1日なので、
少しばかりまた勉強の日々が始まりそうです。





そんな中、
ドストエフ何とかさんの罪と罰という小説のリメイク漫画を読みまして、
少しばかり感慨に浸ってしまったり、
久々に会った大学時代の友達とお酒を飲んで、
泥酔したりなんかしました。
ちょっとばかし節制しようかなと思います。






美容院で髪を切りにいったら、
切ってくれた女の人が人生で5本の指に入るほどの美人でビックリ。
もうすぐ第一子が生まれるようで、
せつにおめでとうございます。





罪と罰読んで感化されたわけじゃないけど、
いや感化したわけだけど、
ちょっと今月、
多方面に渡り本気だそうかなと思います。







どこまで続くことやらね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然ですね、私も罪と罰のリメイク漫画を友人から借りて、先日読みましたよ。
オール明けにも関わらず、借りた5冊を速攻読破できた程に大きな衝撃を受けましたね。
自分でも不思議!
2009/10/06(火) 00:07 | URL | ふぁいたぁ #-[ 編集]
なんかこう・・・
表現は俗っぽいんですけど、
考えさせられるような内容ですよね。
ジャケ買いした漫画の中では久々の当たりだったかなと思いますw

次はもうちょっと頭使わない漫画買いたいもんですw
2009/10/10(土) 01:41 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/422-0f300d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
