身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
用があって渋谷へ行ってきました。
何度行ってもあの町は好きになれません。

なんというか・・・
なぜか渋谷行くとえづくんですよねw

でも何でもあるから行かざるを得ない。



人ごみが嫌いってのもあるんですが、
新宿は割と平気なんです。
殺伐としてる感がなんとも言えないw



六本木はフツウです。

上野御徒町あたりは上野上野してるからあんまり好きくない。

横浜は上品な感じがあるので駅前周辺はちょっと苦手です。

川崎は新宿とはまた別の意味で殺伐としているので結構好き。







そう考えると旅で行った仙台は良かったなー。

なんならちょっと住みたいくらいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇なことに
私も昨日渋谷にいました。
逆に私は渋谷しか愛せません。
新宿も六本木も上野も横浜も川崎もダメです。
来週やっと「しんぼる」観に行ってきます。
2009/10/11(日) 13:50 | URL | 元・絶世 #-[ 編集]
なんだってー
4時間も一人で暇してたから連絡すれば良かったw
2009/10/12(月) 01:09 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/423-5635b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
