身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
さっきの話。


新宿で飲んだ帰り、
じゃあまたと別れたはいいけど、
何か気になるのでちょっと戻ってみた。



したら知り合いも何か気になったらしく戻ってきた。

「あれ!?何で戻ってきたの?」

「いや、特に何でもないんだけどw」

「そっか、じゃ今度こそまた!」





と言ってまたお互い別々の道を歩く。
けどやっぱ何か気になるのでちょっと戻ってみる。
したらやっぱ知り合いも戻ってきてる。


「あれ?どしたの?」

「いや何か気になってさ、お前こそどしたの?」

「いや特に何も無いんだけどw」

「そっか、じゃ今度こそまたね!」




と言ってまた別れを告げる。
けどやっぱ何か気になるのでちょっと戻ってみる。


・・・








というくだりを30分近く繰り返したあと、
電車で帰るのが面倒くさくなったのでタクシーに乗る。


「お客さん、仕事何してんの?」

「あーちょっと前に前いた会社辞めちゃって、今公務員試験の勉強してるんすよ」

「へー、私も40年間アルゼンチンで働いててね」

「え!?あっ、そうなんですかwアルゼンチンに40年も!?」

「ええ、そうなんですよ・・・」




と話が盛り上がり、
今度一緒に飲みにいこうと言うことになり、
本名と携帯の番号を交換してしまいました。


連絡・・・

するつもりはないけど、
向こうからきたらきたでそれはちょっと面白そうだなw













またちょっといろいろ作ってます~
11月くらいには公開できるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/424-af160598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
