身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
最近ですね、
うちの近くのBAR行ってきたんですよ。
ヴァー。

BARって言ってもご飯が普通に食べられるような、
結構敷居の低いBARなんですがw


うちの地元は結構栄えてるほうなので、
探索してみると結構面白いお店が発見できます。


ちょっと前はオーストラリア料理の店に行ってきました。
カンガルーの肉などを食べましたが、
味は・・・ん~。

はっきりいって下の上くらいでしたねw
日本人の舌にはあんまり合いませんでしたw



話が逸れました。



BARに入ると、
喫煙の席がカウンターしかないと言われ、
友人と二人でカウンターの席へ。

BARでカウンターの席に通されたらね、
やるしかないじゃないですか。

「マスター・・・いつもの・・・」的なねw


ですが当然初見のお店。
「いつもの」はありませんので、
今回はオススメのお酒をいただくことにしました。








バーテンさんが完全なるアメリカンw
ちょっと話してみたところ、
本っ当にちょっとだけしか日本語が通じない模様。


Please give your one recommended cup to me?



なんて英語が炸裂するはずもなく。
メニュー表を見せながら、
オススメ!
あなたのオススメ!
と連呼していましたところ、
日本人の支配人カットイン。


「どうかされましたか?」


うはwテラカッコヨスw




管理人「いや~オススメの一杯をもらおうかと思ったんですけど」

支配人「そうでしたか!実はこいつ今日から入った研修なんですよ~」

管理人「マジすかw今日から?」

支配人「正確に言うとさっきから」

管理人「じゃあ第一号じゃないですかwなおさらくださいw」

バーテン「(´・ω・`)・・・?」

支配人「わかりました。HEY!くぁwせdrftgyふじこlp?」

バーテン「( ・∀ ・)!!」

バーテン「(・∀ ・)bオイシイノツクルヨ(的な何か)」

友人「おっ通じたっぽいw」

管理人「これで70°の酒出てきたらどうしようかw」



五分後・・・



彼が試行錯誤の末、
日本来日初スペシャルドリンクが出てきました!


ゴクリ・・・


う・・・


バーテン「(´・ω・`)ドキドキ」




普通にめっちゃ美味いww
レモンスカッシュにアルコールが入ったようなのが出てきました。



知ってる限りの超日本語英語の発音で、
「Thank you!! Very good!!」
って言ったら、

満面の笑みで、
「You're welcome. 」と言ってくれました。





久々に美味しくお酒が飲めました。

BARもたまには良いもんですな~w













宣伝

暇をみつけてMAD動画作りました。
お暇なときにでも見てやってくださいw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/427-6ae85dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
