身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ここ数日のことをちょいちょいと。



かーちゃんが人間ドックにひっかかって、
最悪の場合は癌までありますと言われたのが2週間前。

昨日再検査したら、
まったくもって異常なしとのことでした。

本当に良かった。
心臓に悪い。








家族で高級焼肉いきました。

とある風の強い日、
妹が自転車に乗っていたところ、
風にあおられて焼肉屋の看板にぶつかってすっころぶ。
顔中血だらけで帰ってくる妹。

聞いたところ焼肉屋の看板が道路にかなりはみ出していたようで、
危ないからとお店に連絡する親父。

店「それは大変申し訳。今度無料で招待するお」


というわけで先日行ってきました。

特上厚切り牛タン・・・1人前 2480円
A5ランクカルビ・・・1人前 1600円
ダイヤモンドハラミ・・・?人前 時価




ゴクリ

兄「こういうときは遠慮しないで頼んだほうが店も気を使わなくていい」




半端ないです。
口の中がギトギトになるくらい霜降りの肉ばかりでした。

焼肉あんま好きじゃないんだけど、
経験として一度食べておいてよかったなと思う。

推定ですが、
普通に食べたら5人で5~6万円くらいのものを食べた気がする・・・















最近今更ですが風来のシレンにはまっています。

2~3時間かけて頑張って構築したものが、
一瞬で無駄になるときの絶望感ったらたまんないね。


あとテトリスDS。

学生の頃はめっちゃやったので、
人並みに積める気ではいたんですが、
最近は新ルールもいくつか加わってめっちゃ難しいです。

ぷよぷよもそうなんですよ。

ぷよぷよ通とぷよぷよフィーバーで積み方変わってくるじゃないですか。
僕みたいなクラシック人間は取り残されていく一方です。



勉強で頭使うのはわずらわしいのに、
ゲームで頭使うのは楽しいから不思議!















漫画もそろそろ新しいの揃えたいです。

何か面白い漫画ないかな。


星新一を読みたい気もするけど
文庫は苦手だからなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/430-1cdf0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
