身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
そんなわけでお目汚しをば失礼いたしました。
本日論文試験に行ってまいりました。

たぶんこれが出るだろ・・・
というかこれが出なきゃ終わりだなとヤマを張り試験用紙をめくってみると











オワタ


全っ然違う問題が出た。
というか公務員云々ほとんど関係ない問題が出たw


5分ほど呆然・・・



が、もうこうなったらヤケ。
一番ダメパターンは時間内に書ききれないことなので、
無理やり自分の得意な分野にもっていって書き上げました。


すると無事に時間も3分ほど余り、
見直してみましたが、
意外と結構良いかもしんないw


次は・・・
一応段階で言うと3次試験後半、
受けた試験の数で言うと5次試験になります。

個人面接です。

来週の月曜らしいので頑張ってまいります。

頑張ってまいります。













で、疲れを癒すため一杯・・・
と思ったら冷蔵庫にビールがない。

しまった箱買いしとくの忘れてた。


じゃ、じゃあとりあえず愛用のキャスターでも一服・・・
あと2本しかない。

カートンストックも丁度切れたところだった。





外は大雨・・・










そんなこんなで、
納戸にあったまっずい焼酎を飲みながら、
タバコをゆる~く吸ってます。




うん、試験で疲れきった日はこういうのも悪くない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/438-b808de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
