身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
tickleさんから・どっちバトンを頂きました。
おそらく手渡しでバトンをもらうのは初めてですヤターヽ( ´ー`)ノ


ではやってみましょう。



・どっちが好き? 東京or大阪
純粋な東京人ですので東京。

・どっちが好き? 沖縄or北海道
海が嫌いな上に寒いのが好きなので、必然的に北海道。
魚介類&ラーメンがおいしいですし(*´∀`)

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル そっとキス」

うわー答えにくい質問w
できれば両方(ぇ?両方はだめ?
じゃあ…前者で。

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?「恋人」or「浮気相手」
無論浮気相手。

・どちらの人生を歩みたい? 
 「破滅が付きまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

何事も無い人生を望んでおりますが、
すでに「破滅が付きまとう短命タイプ」です。

・SとM。どちらかというと?
M78星雲。
ソフトだと自負。

・生まれ変わるなら? 男がいいor女がいい
絶対女。
女は強い。

・好きな人の前で猛烈に股がかゆくなった。 かく!!!orかかない・・・
え?普通に掻きますよ。

・さぁ一緒に行こう!と言われた
 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人♪」

どどど、どこにですか?
あ、あそこですかw
じゃあ前者で。

・付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
絶対年上です。
不思議ちゃんとか殴りたくなる。

・告白の後okされたら? 抱きつくorキスする。
抱きついたらボディーブロー喰らわせられるし、
キスしたらたぶんビンタだし…。

・必要なのはどっち?
 「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

己を磨いて行く上で、
人を思いやる優しさが身につくはず。

・カレーに入ってなくてイヤなのは? じゃがいもorにんじん
じゃがいもが嫌いなので、にんじんでオネガイシマス。

・告白されて困るのは? 
 「親友だと思ってた人」or「親友の恋人」
 
「親友だと思ってた人」っていうのは同性ですか?
そう考えたら究極の2拓だなぁ…。
「親友だと思ってた人」が異性なら、絶対後者のほうが困ります。

・地球最後の日です。逢えるなら? 親友or恋人
逢えるなら?
恋人。
逢えるならね。

・死ぬ前に一言〔何でも可〕
誰かツッコんでくれ…。

・どちらかとしか付き合えません。
 「自分を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズかぁ…。
じゃあ後者。

・エッチするならどっち? 「相手の家」or「ホテル」
前者だと後始末が大変そう…。

・大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
コーヒー。

でもビールは一週間に350ml缶20本は飲みます。

・バトン回す人
このバトンはある一定の年齢の人じゃないと答えづらそうですね。
ロンドンさんは少しばかり忙しそうだし…。

というかこの日記読んでくれてる人ってどれくらいの年齢なんでしょうか?w
お手間じゃなかったらドゾーつ ¶
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/46-30e970e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
