身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
HPのリニューアル完了いたしましたー。
TOPを見た方はわかると思うのですが、割とスッキリしたと思います。

でもここだけの話なんですが、
実は自分は「黒背景」というのがどうも苦手でして…orz
本当は白背景にしようと思ってたんです。
ところがどっこい。
いざ白背景こちらにしてみると、
SpeedStarTさんのHPに似てるではありませんか!?





全く狙ったつもりはないのですが、
シンプルを目指そう目指そうと作っていたらこんなことにOTZ
ですから、本当の本当は白背景でいきたかったんですorz
今度ドイルさんに許可(?)とってみようかな…ww


で、これが自分のHPだということを明かさずに、
zentppを産んでくれた人の意見を参考にしようと思い、
どっちが好き?と聞いてみたら、
「私は黒のほうが好き。」と。

(´・ω・)そう?


人によって違うのかなー。
ぶっちゃけどっちが好きか皆さんの意見を聞きたいです。
匿名でも全然かまわないので、
参考までに「こっちの方がいい」ということを書いてくれると嬉しいです(´;ω;)





話は変わりまくって、
少しだけ学校の話。

一ヶ月半前に対戦した学校の試験のお話。

この度、結果が出ました。















○○××様

2年生時取得

52/56


父ちゃん…僕はやりました(´Д⊂) !!

サボリまくって週2でしか学校通ってないのに、
よくこれだけ取れたもんです…。

でも通年4単位の教科を落としたのが痛かったですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニューアルお疲れ様です。
俺も単位そろそろ来る頃かな・・。
まぁ気にしないどこ。
今度遊ぶの楽しみね。
2006/03/09(木) 13:57 | URL | 高銀 #-[ 編集]
リニューアルおめでとう!
モノトーンなzentppさんらしい
HPだと思います。
…ん、待てよ!? TOP絵は!? 
あのシリーズがなくなるのは
ちと寂しい気も…^^;
2006/03/09(木) 16:17 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
>>高銀サン
どうもありがとう^^
暇なときにでもブログ更新してね(ハアト

>>ロンドン04サン
ありがとうございます!
TOP絵はなくなりますが、
そのかわりいずれロンドンさんのPaintBBSに出現すると思います^^
2006/03/09(木) 18:56 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/47-139cc294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
