身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
初詣に行って参りました。
今年はいい年にしようと、賽銭は奮発して人生最高額の500円
その勢いでおみくじも挑戦。


「おお~いい感じじゃん」


争事…勝つ 静かにせよ
「良し良し。」
恋愛…未来に幸せあり
「う~んまあまあ。」
学問…努力すればよろし
「…そら努力しなきゃいかんでしょ」
病気…心を強く持てばなおる
「最後は精神論ですか(´・ω・)」


とまあ、こんな感じで書いてあることは微妙なんですが、
悪いことは書いてないので良しとします^^







そういえば昨日の夜麻雀スタジアムなる番組がやってました。
毎年やってる特殊ルールを使った麻雀番組です。
麻雀…なんですけど…

「1萬があったら役萬で~す☆」
「裏ドラが乗れば役萬で~す☆」
「こちら5倍役萬になりま~す☆」



麻雀舐めてんのか。
ぶち殺すぞテレ朝(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/5-ab36dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
