身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
WBCの話。


「いやー、あくまで過程が大事ですからねー。」
「惜敗ですね。来年に期待しましょう。」


舐めてんのか実況&解説(´・ω・)





俺が
「パチスロで一年通して負けたけど、気持ち的には負けてません」
って言って通用するのか。
結果が全てちゃうんか。




「選手は一生懸命やりました!」
って解説が言ったところで何にも。
何にも。
何にもです。








そら選手が
「精一杯やったけど負けてしまいました。
本当にすいませんでした。」
って言ったらね。


それはそれはですよ。

それはね。





来年はプロ野球を楽しく見れるのかな…俺(´Д⊂)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たなぼただけどメキシコがアメリカに勝ったことで
準決勝進出が決まったみたいだね^^
今度こそ3度目の正直で韓国を倒して欲しいものです。
昨日のイチローのコメントに鳥肌が立ったという
清原のコメントに鳥肌が立ちました!
2006/03/17(金) 13:37 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
>>ロンドンサン
そうですねー^^
運で来れた準決勝なので、
どうせなら一気に優勝してほしいです。

これで韓国が優勝したあかつきには…ガクガク((゜Д゜))ブルブル

イチローのコメントに鳥肌が立ったという
清原のコメントに鳥肌が立ったという
ロンドンさんのコメントに鳥肌が(ry
2006/03/18(土) 17:26 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/52-edf4d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
