身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
現在14時です。

こんな昼間っから更新することは滅多にないんですが、
諸事情により今日はヒキコモリになることになりました。

春休みで完全にダメ人間化しています。


今日は「パチスロ→友人と遊ぶ」というスケジュールだったのですが、

朝起きたら肩が異常に痛い→パチスロは断念。
友人から今日は遊べないメール→遊ぶことも断念。
どうしよう→家で戦国無双とパソコン。

ということにww


都合のいいことにtickleさんからバトンを受け取ったのでやってみますーヽ( ´ー`)ノ



「実は~バトン」


1.実は━━━がいる。

彼女

2.実は━━━やらかした。

髪を坊主に

3.実は━━━知ってる。

自分がどうしようもない人間であることを

4.実は━━━でした。

問1は嘘

5.実は━━━が好き。

自分がどうしようもない人間であると認識してる自分

6.実は━━━が苦手。

プレッシャー

7.実は━━━した事ある。

泥酔で記憶を無く

8.実は━━━が欲しい。

日本随一の言語能力と論理力

9.実は━━━持ってる。

漫画を1000冊以上

10.暴露させたい7人を指名。

こんなへんぴなとこの日記が誰に読まれているのか、
まったくわかりませんが、あげるだけあげちゃいましょう。

銀さん
ちっこちゃん
ゴーストライダーさん
ロンドンさん
yukeさん

…古田敦也さん
……眞鍋かをりさん

ブロガーの知り合い少ないなー…orz
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/24(金) 14:46 | URL | けんいち #-[ 編集]
>>けんいちサン
なんとコアなサイトに…www
ここはだらんだらんの管理人が、べろんべろんの日記を書くスペースなので、
もしよろしければ本サイト(http://www.geocities.jp/tobakukyou/index.html)にも行ってみてくださいヽ( ´ー`)ノ
2006/03/26(日) 00:36 | URL | zentpp #-[ 編集]
あっははー!
ブロガー知り合い私もいないよーん!
クッソドーv-10
2006/03/26(日) 22:54 | URL | ちっこちゃん #ldvo1ynQ[ 編集]
ぶろがーに知り合いがいないと、
バトンもらったときに困りますよね^^
2006/03/27(月) 23:50 | URL | zentpp #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18439
2006/03/31(金) 17:32 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/55-d58244d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
