身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
あ、何か見ちゃったのでww
tickleさんヨリ。

パチスロ日記書かなきゃいけないんだけど、
先にこっちをやることにしますw



・今、どこにいる?
自分の部屋

・今、一番近くに誰がいる?
たぶん母親

・今、どんな服装?
ジャージ

・今、何食べたい?
オムライ。ス。

・今、何飲みたい?
ビール

・今、真後ろには何がある?
布団一式

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
北海道生搾りの空き缶

・今、誰に会いたい?
え…あ、あの、峰竜太さん。

・その人に今伝えたいことは?
奥さんは元気ですか?

・今一番歌いたい歌は?
ぼ~く~の果てサンダーロー

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
やったぜしずちゃん

・今の体調は?
ほろ酔い

・今、どんな気持ち?
11時間もパチスロ打ってきて、
これからパチスロ日記書くのは面倒臭いなー…とww

今からちゃんと書きますよー。

というわけで見た人はすぐやって
くださいw


え?時間がない?

あ、あの、何かすいませんでした(゜∀。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/59-e1201f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
