身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
三が日も終わってようやく落ち着いてきましたね。
何分学生の身なのでそろそろ勉強でもしておかないとやばい感じです。
何事も追い込まれないとやっきにならないタイプなので、
自分に喝を入れてやらねばいかんです(`・ω・)
ちょうど5日6日と久しぶりに空きが出来たので勉強でもしようかな。
…たぶんしないな(´・ω・)










そういえばそろそろFlash作成ソフトを買わないと思い始めてきました。
26000円する例のアレです。
本気で買おうとサイトにとんでみたら、どうやら支払いはカードだけの模様。
うーんクレジットカードなんて持ってないし…
親にカードだけ拝借しますか(´・ω・)

「なんでカードが必要なの?」
「いや、PCのソフトがカードじゃなきゃ払えないんだよ」
「それ勉強に必要なの?」
「………いや。趣味。」
「………あ、そう。」

こんな会話になったら嫌だなぁ…。
代金引換の着払いだったら楽チンなんですけどね(´・ω・)
今月半ばまでにはなんとかします(;´ー`)








正月に親父と麻雀を打ちました。
なにやら若い頃に名をはせていたとかいないとかw
だそうなので、こっちもやる気まんまんで対戦。
現役の力を見せてやるぜ!!
…くそつえぇorz
こんな身近に雀士がいたとは^^;
あ~書いてたら友人と打ちたくなってきた…
完全に血を引いていますねw









今日は久々にふつ~の日記ぽくなりましたね。
読んでる方は「…で?」って感じでしょう(;´ー`)
そういった方はマイケルファンタジーでも見といてくださいorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/6-36cab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
