身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
先日セ・パ揃ってプロ野球が開幕しましたね。
野球を嫌いな人からしたら、
「あの番組が野球で潰れたわ~」とか
「ま~た、延長でビデオ録画がずれたわ~」とか
不満たらたら言ってることでしょう。







どっこい、
管理人はプロ野球大好きなんです。

今年はヤクルトの古田、巨人の原、
中日の落合、西武の伊藤と、
自分が選手時代を知っている人が監督を務めているので、
一層面白いです。


開幕戦からちょっとたってますが、
今年のペナントレースの予想。


セリーグ

1位 ヤクルト
2位 巨人
3位 中日
4位 横浜
5位 阪神
6位 広島

今年のヤクルトは強い!
原は好きだから今年の巨人は頑張って欲しいですね。
横浜も好きなので、頑張って4位くらいに…w


パリーグ(ペナントレース)

1位 ロッテ
2位 西武
3位 ソフトバンク
4位 オリックス
5位 日ハム
6位 楽天

個人的に今年は西武に頑張ってほしいです。
ロッテはやっぱり強いんじゃないかと。
オリックスにも頑張って欲しいのですが…。


プレーオフ

1位 ソフトバンク
2位 ロッテ
3位 西武

ソフトバンクファンでは無いですorz
が、去年、一昨年とプレーオフが悲惨なので期待もこめて。


日本シリーズ

ヤクルト―ソフトバンク
   4―3


それで、神宮で古田監督の胴上げを見に行く!
間違いない!

全部ピタリと当たったら褒めてくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/60-45fdf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
