身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
Dancing★Onigiriの名無し祭りが昨日で終了したようです。
実は管理人も参加していました。

TOPページにリンクを貼っていたので、
参加表明してたようなもんなんですがorzOTZ







で、曲はASKさんの「RideOut!」で参加してました。
パラフラではないほうです。

おかげさまで4位になってしまいました。
入れてくれた皆さんありがとう(´Д⊂)


提出した後は、
「難易度難しくしすぎたかな('A`)」
と思っていたのですが、コメント欄を見る限り、
楽しんでくれた方が多くいてくれたようで、
本当に嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ







管理人はフリーズアローの使い方が苦手なので、
これからフリーズアロー研究をする必要があるようですorz

…と、ラーメンの譜面をやりながら思いましたw

ラーメンの曲と譜面最高ww







RideOut!は明日か明後日に自サイトでも公開する予定です。
少々お待ちください。



今現在はフラッシュムービーの新作を作っております。
完成度760/3557
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/62-f2e5104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
