身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ちょい悩み中です…。

このHPはおかげさまで現在13000ちょいHITしています。
本当に感謝ですヽ( ´ー`)ノ
ですが…一つ問題が。
訪問者数が多くなるにつれて管理人は、
FLASHとかたくさん作って、何とかして応えよう!
という感情にかられるわけです。



しかし、現在FLASH作成ソフトをもっていません。
→FLASHを作ることができない。
→じゃあ、何か他のコンテンツを作ろう。
→CGIはどうだろう?
→知識が無く、丁寧な解説サイトもないので挫折。
→配布用ダン☆おにでダン☆おに作ってみる?
→やっぱり自分の作りたい曲で作りたい(我がまま
→やっぱFLASH作成ソフト買わなきゃ。
→今後FLASH作り続けるかどうかもわからないのに26000円は結構痛手。
→どうしよう…。
という感じなんですorz



全く自分自身に困ったもんです。
思い切ってFLASH作成ソフト買っちまえばいいんですけどね。。。
パチスロの新年初打ちも負けてしまったので、
あんまり金を使いたくないんです…orz
お金にもう少し余裕が出来たらいいんですけどね(´・ω・)
お金に余裕が出来たら…
お金に…



!!
そうか!パチスロで勝てばいいんだ!!
もともと去年80万勝ったら買うつもりだったし(去年総収支は+74万
というわけで明日パチスロに行ってきます(`・ω・)




「ああっ…!そうかっ……!そうだよ……!勝つ………ってことだ…………!オレ……勝ちが見てなかった………!ケッ……!バカじゃねえの…?いわく真面目にやんなきゃいけないだの……!確率論だの………!くだらねえっ……!御託はいらねえっ………!勝ちゃあいいんだよ……!勝ちゃあ……!ともかく勝てば……精神は高揚し……まともに返るんだっ………!御託はいらねえっ……!!勝てっ……!!!」byカイジ

コメント
この記事へのコメント
ブツブツ、ブツブツ…カイジってないでw
60000のMX買っちゃお!

未来の自分への投資ですよ!^^
2006/01/06(金) 11:55 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
ですよね!実際のFLASH作成者さんに後押しされると心強いものですね^^

おかげで決心がつきました。ありがとうございます!近々買うことをかたく決意しました(`・ω・)
2006/01/07(土) 00:54 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/7-80ab5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
