身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ひさびさにバトン系。

にゃじらさんのとこからパクってきました。


とっても長いので、
読まれる方は気合入れてください。
★ 最近のブームは?
お金を貯めること。

★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
戦国無双2:7000円くらい
バナジウム天然水:100円

★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
一度も着なかった服

★ 最近ショックだったこと
楽勝だと思っていたら、
実は今年はそれほど余裕じゃなかったと気づいたこと。
あ、単位の話。

★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
昨日、家で

★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?
法学部なのに簿記

★ ボーナスの使い道はどうしますか?
月並みですが貯金します。

★ 年末年始の予定は?
誰かに誘われても結局は毎年家にいます。

★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
実はNANAはあんまり好きじゃありません。
全巻読んでるけど。

■ 部屋は片付いていますか?
足の踏み場くらいなら。

■ 最近あった良いことは?
パチスロで12連勝したこと。

■ 好きな芸能人は誰ですか?
ナイナイさん
最近はよゐこさん

■ 好きなお菓子はなんですか?
ベビースター

■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
DOLCEと書いてあるTシャツを着た人がギターを持ってる図。
パソコンのは無地。

■ 今気になっているゲームは?
Mother3

■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
(´・ω・)

■ 最近1番悔しいと感じたこと
生き方を否定されたこと。

■ やってみたい髪型は?
スキンヘッド

■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ
・ローリングジェットサンダー
・スーパーソニックジェットボーイ
・荒野はるかに
・愛のメモリー(松崎さんのほう)
・青春


■ 3ヵ月後までに達成したいこと
学校に通い続ける。
簿記の資格をとる。

■ 初恋はいつですか?
本当の恋をしたのは大学1年のとき。

■ 今までで印象に残っているまずい料理は?
白子の刺身みたいなやつ。
あれはない。

■ 好きな小説は?3冊
小説は読みませんorz
夏目漱石の「こころ」はまあまあ好き。

■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前
啓峻(ひろみね)

■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
「わたしはどんな強い相手もおそれない。
同時に、弱い相手もみくびらない主義です。」

「GOだっ・・・・・!
オレは指を賭けるっ・・・・・・・!」

■ あなたの好きなものは?
オムライス

■ 今ハマってる少年漫画
かなりベタですが、ワンピース。

★ 現在の携帯の機種
F901i
かなりアホ携帯です。

■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
それは人によるでしょう。

■ 好きな食べ物。
だからオムライス。

■ 好きな色の組み合わせは?
黒に黒。

■ 今行きたい場所は?
沖縄。行ったことはありません。

■ 自慢できること
他人に誇れるところがありませんorz

■ 人生で最大の汚点
人生汚点だらけ。
忘れたいことばっかりです。

■ 今の気分は何色?
灰色。

■ ここで本音を吐き出してください。
5月病が治ってきました。

■ 自分を色にたとえると何色?
たぶん黒。

□ 今年を表す漢字をひとつ


□ あなたのお国自慢
いろいろ無駄遣いしすぎです。
でも人は悪い人ばっかじゃない。

□ あなたの年齢は
21

□ あなたの好きな色は
黒。
服が黒だと合わせるのが楽なので。

□ どんな能力でも手に入れられるとしたら
IQ200

□ 他愛のないこと
アホなノリを大切に出来るのは本当に素晴らしいことです。

□ あなたの身長は
178cm

□ あなたが今一番「逢いたい」人は
西山さん

□ 今食べたいものは
焼き鳥

□ 寝る前に必ずすることは
漫画は読みますね。

□ 大好きなあの人に一言
卒業。

□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
タモリさん。

□ 今何時
02:24。

□ 最近とても嬉しかったこと
麻雀によく誘われること。
でも行けてないorz

□ 好きなゲーム
ドラクエとか戦国無双とか

□ あなたのストレス発散方法
PCと麻雀と…お酒☆

□ バトン回してくれた方にメッセージ
今度連れスロ行きましょう。

□ 世界中で一番大切なもの
バランス

□ 北朝鮮をどう思う
好きか嫌いかで言ったら嫌い。

□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?
また夜更かし&寝酒orz

□ 愛って何ですか
疑わないこと。
と、マジレスしてみる。

□ あなたの得意料理
オムライスくらいなら作れます。

□ あなたのとりえは
説明するのが上手いほうだと自負。

□ 子供の頃の夢は
パズル屋さん

□ 最初に好きになった子の名前
アリーナ

□ 何フェチ
キツネ目

□ 自分の前世は
たぶん自分。

□ 最近送ったメールは
「さいでっか。」

□ 旅行に行くなら
沖縄か北海道か静岡か京都

□ 明日何する
ゴルゴでも打ちに行こうかな。

□ 自分の好きな所3つ
・いろいろ良く考える
・基本的にテンションが低い
・広いオデコ

□ 好きな季節
絶対、冬。

□ 昨日何した
真面目に学校行きました。

□ いくらでヌードになる
いったいオレをどうしたいんですか。

□ 人に言えない秘密
それは人に言えない秘密ですから。

□ 今年の七夕、何をお願いする
好きな人が出来ますように。

□ 小泉首相になったら何する
田中角栄のモノマネ

□ 1000万円入ったらどうする
一人暮らしを始めます。
そして株に手を出します。

□ 初めて異性と付き合ったのは
long long ago

□ パソコンに入っている曲数
あんまりありません。
100曲いかないくらい。

□ コスプレするなら
ヤ○ザっぽい感じで。

□ ミクシーに招待してくれた人は
結構誘われるけど、断固やりません。

□ 今までの人生で影響された人
パチスロと出会うきっかけになったH君と、
パチスロを教えてくれた兄さん。

□ 好きな映画
ルパンとドラえもんのやつなら何でも。

□ 思い入れのあるもの
自分を取り囲む無数の漫画たち。

□ 自分の身体で直したい所
視力。
体力。

□ この春気になるファッション
みんなパンプスはいてるけど、
パンプスって一体何の略なんですか?

□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか
常時かけてます。
3年前に買った定価44000円のやつ。
元はとったので買い換えようかと思ってます。

□ 香水は
しません。

□ ここまで打って疲れましたか
気づいたら50分近くたってます。

□ 聞くと青春時代を思い出す曲は
エキサイトバイクのオープニング。
さんまの名探偵のあの曲。

□ 今叫びたいことは
「睡眠圧縮剤が欲しいよドラえもん!!」

□ 無人島に持って行きたいCD3枚
・ハイロウズの「FLASH」さえあれば。

□ 好きな食べ物3こ
・米
・ケチャップ
・オムライス

□ 今一番心残りはなにさ
法学部に入ったこと。
数学の勉強したかった…。

★ 今までのバトン系で一番疲れたもの
これ

★ 普段何時頃に就寝する?
3~6時。

★ ネタ1つ下さい。
「べっべつにあんたなんか好きじゃないんだからーっ!」

★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの
成分分析は面倒くさくてやってません。
すいませんorz

★自分を色で例えると?
黒ですか。

★ギャンブルをどう思う?
単純構造のものほど難しくて、難しいものほど面白いです。
「10%の才能と20%の努力。
30%の臆病さ。残る40%は……運だろうな。」

[追加]最近好きなテレビ番組は?
くりぃむナントカは好きです。
是非ゴールデンに行かないで欲しい。

★ 次にバトン渡す5人
ゴーストライダーsan
ハーバートsan
シーバードsan
twenty_dotサン
tickleサン…にはもう回ってましたか。


このバトンはもの凄い長いので、
やるかやらないかはまかせますorz
コメント
この記事へのコメント
バトン頂きましたーw
書くのに2時間もかかったので、かなり大変でしたねー。
ネタのツンデレが良かったですyo
。。。
2006/04/19(水) 23:38 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
ちゃんとバトンがわたったようで良かったですーヽ( ´ー`)ノ

エンドレスバトンということは、1年後にはガクガク((゜Д゜))ブルブル
2006/04/23(日) 01:05 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/70-86ebe23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
