身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
誰かこいつをやってつけてください…↓
ファイナルマイヤヒー
自分には無理ですorz



今日は成人の日ということで。
去年成人になった僕には一切関係ありませんでした。
大体去年も成人式なんか出ないでスロってましたから。
そしてその後麻雀してましたから。
あんまり関係ないです。
要は気持ちの持ちようですよ。




というわけで、ひさびさに何をやるでもなく家にいました。
別名ひきこもりです。
ネットサーフィンをしていると、
上記のファイナルマイヤヒーをみつけたんです。
最初は「楽勝じゃん」と思っていたのですが、
これがなかなか勝てないorz
時空がクソうざい。
どうやったら復活後勝てるんだろう…
舐めてかかると1時間以上の死闘になりますのでご注意を。






そうそうそうでした。
先日のフラッシュ作成ソフトの件です。
…とうとう買っちゃいました。
大枚はたいて。
一週間以内にダウンロードできるかと思われます。
何か実際手続きしてたら、
コンビニ決済でいいそうで…。
これでカードを借りる必要も無く一安心。






「勉強!勉強!さっさと勉強!しばくぞ!」
と心の中で引越しおばさんに叫ばれても僕は頑として今日は勉強しないつもりです(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/8-f1dde428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
