身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もASの話ですいません。
最近は毎日ASとの格闘の日々が続いてます…。


tickleさんのBBS→
にゃじらさんのAS解説→
tickleさんのDan★Oni Option Development→
実際にASを入力してみる→
ちゃんと動かない→
orz

再びtickleさんのBBS→
にゃじらさんのAS解説→
tickleさんのDan★Oni Option Development→
実際にASを入力してみる→
何故か変な動きをしだす→
orz

諦めずtickleさんのBBS→
にゃじらさんのAS解説→
tickleさんのDan★Oni Option Development→
実際にASを入力してみる→
動くけど重すぎてカクカクしちゃう→
頑張る→
ちゃんと動く→
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!




もうずっとこんな感じ。

ここ3~4日で習得したもの。
①ダン★おにの基本構造について
②基本的なオプションの仕組み
はなんとかわかりました。

ですが、問題はこの後。
これらを応用して取り入れるというのが、
ものすごく大変。
やっぱりこう考えると、

先人達すごすぎorz

この一言に尽きます。

まだまだ格闘の日々は続きそうです。。

参考:Cross Walker猫炒飯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にダンオニ製作している人はすごいと思います。

ASとか難しいですよねー
ぜんぜんわからないww
2006/05/09(火) 02:30 | URL | 黒幕 #pYP6J5lA[ 編集]
難しいですよねorz

「無」から作り上げたO-toroさんや、
先駆けとなったisoさんのアイディアは素晴らしすぎますw
2006/05/10(水) 00:17 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/82-57ac791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。