身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
というわけで、
暇をつぶせそうなサイトをバババッとご紹介。


DropbloXイイアクセス

テトリス風味のゲーム。
操作はすべて→↓←で出来ます。
ある程度までたまるまでは↓キー押しっぱ推奨。
管理人はレベル5で憤死w


S2FN-GRAVITY

AA達による格ゲーのPVっぽいフラッシュ。
やっぱりASKさんの曲は最強だなぁと思う今日この頃。
絶対に曲の途中で「なかむぅ~ら~」って言ってますから。
ちなみにAA達の名前をほぼ全員言えた俺は何組?


目の錯覚系?
ワラタ2ッキAA

●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える

…最後はかなり自分の目にビックリしました。
あまりやり続けると目がおかしくなるのでご注意を…。


偉人メッセオモコロ

前に紹介したやつの新作が出来たようなのでご紹介。
今回のは三国志で有名なあの方々ですww




あー…以上でもうネタ切れです。。

それでも暇だったらうちのサイt(ry




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわぁ~^^
フラッシュで暇つぶしですかぁ~^^いいですねw(ぁ
ちなみに自分お気に入りのフラッシュは、
日本冷える工業です。
初めて見たときは、笑いで止まりませんでしたよw
まぁ、あれで笑ってるのは自分だけだと思いますが^^;

それとASKさん曲って、空耳というか
そういう系が多いですよねw
風林火山の「なかむ~らぁ~」は100%聞こえましたヽ( ・∀・)ノ
OVの「実際ブスです関西マン」も、微妙に聞こえましたw
2006/05/23(火) 19:26 | URL | シーバード #-[ 編集]
こんにちわヽ( ´ー`)ノ
そういえばこの前カラオケに行ったら、
日本ブレイク工業の歌がありましたよww
あれだけ有名な社歌も珍しいですよね^^

ASKさんにはうちのサイトもかなり助けられてますw
やっぱりそういう意味でも良曲だらけですよね(ぁw
2006/05/24(水) 22:55 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/87-516dfb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
