身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
管理人が一番好きなギャンブルはパチスロだと、
よく誤解されますが、
実は麻雀の方が好きなんです。

akagis.jpg



強いかどうかは別として。

単純に好きなんですねー。
あの奥深いゲーム性を越える遊びは他にないと思っております。



ただ…4人いなきゃ出来ないっていうのが何ともネック。
フリー行けばいいじゃん?と思われるでしょうが、
あの名前も知らない人等と打つというのがどうにも苦手でして…。
ちょっと前に何回か行っただけでフリーは諦めました。

あ、フリーというのは一人でふらっと雀荘に行って、
知らない人等と対戦することです。




好き嫌いがあるでしょうから、
麻雀話はこのくらいにして今日の本題↓

アカギタイピングあんこはうす

麻雀漫画アカギを題材にしたタイピングゲームです。
連続で成功することで点数がどんどん伸びて行きます。
難易度は優しめ。
何回かやれば楽に20万点は越せますが、
最後までたどり着けないこともしばしば。
油断は禁物です。


つーか最後のほうのフレーズで、
「くぅくぅかぁかぁこぉこぉ」は汚いww
コメント
この記事へのコメント
オレも麻雀好きですよー。時々やってますw
…パソコンのですがッ
以前にサンタさんからもらった麻雀牌&麻雀卓セットで大人と麻雀をやりましたが、読み合いが難しすぎです。
なにも考えないで切ってあがられることしばしば。。
やっぱり対人戦は難しいですねw

タイピングやりましたー。……めっちゃ長い!
「くぅくぅかぁかぁこぉこぉ」なんて押せないでっすw

2006/05/25(木) 15:35 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
深夜にハンゲの麻雀にくれば、
もしかしたら管理人と対戦出来るかもしれません^^
対人戦は難しいですが会話が楽しめるので、
やはり麻雀は対人戦のほうが好きですねーw


というか麻雀牌&麻雀卓セットをくれるサンタさんはすごいですねwww
2006/05/26(金) 01:54 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/88-e8b4c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
